敷衍

”それっぽい“名前を付けたがるお年頃です

6/3

f:id:pexyameyoune:20210603225519j:plain

1000字書き→音読に変更 次からは30分にしようと思う

小説のインプット以外やったけど、レポートと視聴の証明方法がない(インプットもないけど)

羅生門を音読するぞ! 放送 https://www.mirrativ.com/live/egbs5TLVFIi8_tdbKuLJ8w

漢字読めないのがバレてしまった

f:id:pexyameyoune:20210603225810p:plain

今日は834.194聴いた、ねもうすちゃんねる

f:id:pexyameyoune:20210603225856p:plain

昼寝で全対応しようと思ったけどしなかった パフォーマンス確実に落ちてたから明日はする

f:id:pexyameyoune:20210603225943p:plain

朝は散歩行けたけど、夕方は雨降ってて行けんかった これはどうしようも無い

今日の反省は、やっぱり朝何も出来なかったこと 「やる気を出すには行動から」を念頭に置いて頑張るしか無い あとはレポートとかの証明方法 まあ厳密にやろうとするとインプットとかどーすんだって話ではある ノートとか見せてもいいけど、身バレしそうでやだなと そうそう 明日は分刻みで行動してみよう

えー、某実況者がドラクエ始めたので、生活リズムは崩れるかもしれません。これが1番大事だからね