敷衍

”それっぽい“名前を付けたがるお年頃です

6/1

f:id:pexyameyoune:20210601222113j:image

 

上から

 

やってない

やってない

やってない

やってる

やってない

やってない

 

いや初日からうんこやないかーい! と思ったそこのあなた、考え方が逆です笑

 

 

f:id:pexyameyoune:20210601222347j:image

https://youtube.com/watch?v=yDONfb-Eitg&feature=share

 

流石にこれはなによりも優先される事項でした まあ今日は半分オールしてたのもあって、達成率50%行けば良いかな、と思っていました 実質明日から本番です

 

ちなみに現在オワコンペクスデブが放送していて、かつ明日はムコウズとかいう負けイベントがあるのでめちゃくちゃ集中出来ます うれしい❗️

 

あんま更新する必要性は無かったんですけど、「どんな記事であれ更新した」という事実が欲しかったので上げました おわり