敷衍

”それっぽい“名前を付けたがるお年頃です

うお〜っ!

6月の目標を詳細に決めるぞ!という記事

 

箇条書きにしておいたヤツ(↓)

 

・頭を使える状態にする

・物書きとしての技能を上げる

・二次創作をする

はてブをする

・ナイス生活リズム

・治験について調べる

・インプットをしっかりする

 

これを、SMARTゴールとして設定す。

 

当記事では、SMARTゴールの定義を

 

Specific:特定のものである

Measurable:測定可能である(定量評価出来る)

Actionable:行動を伴うものである

Responsible:責任を伴うものである

Time-bounded:期限付きのものである

 

ことを満たす目標設定とする。(出典:https://www.youtube.com/watch?v=LO1mTELoj6o)

 

 

f:id:pexyameyoune:20210601005648p:image

 

 

これは全く関係ない宇多田ヒカル

 

 

やって

 

f:id:pexyameyoune:20210601012035j:image

 

きた。

 

結構緩めに組んだので、まずは継続第一に頑張りたい 細かい数字の算出等は一旦休憩してから(朝なってから)す

 

とりあえず、今日はオールして昼夜逆転戻します🥴